やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



なんなんですかね~

 久々に、クリートが割れました。なぜか右側。

 ここで感のいい人は自転車がないのになぜクリートが割れるのか?という疑問を持つはずですが・・・
 なぜか、自分のよりも明らかに良質な代車を用意していただきました。
 こんなの乗ってたら、自分のに乗れなくなっちゃー↑う。

 クリート買い換えるならペダルも買い替えちゃおっかな~(散財)

 そんなことよりも、鈴鹿が土曜日に行くということに最近思い出したのですが・・・
 これは・・・もう一回悲報が流れる可能性がありますね・・・
 まあ、チーム種目にエントリーしていないので被害はあまりなさそうですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/626-32a26b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

