やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



何処までがホント?

 本日午後、某自転車店に自転車を置き去りにする事案が発生。
 この事案に関して置き去りにした本人と思われるNし容疑者に本ブログでは取材を行った。

 この件に関して、容疑者は「むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない」などと回答している。
 『なぜこのような暴挙に出たのか?』との問いには、「BTR兄貴と俺の自転車が合体するんだこんなうれしいことはない」などと、意味不明の供述をしている。
 最後に『当分自転車には乗れないが?』との質問には「今は何も考えたくない」と回答してる。

 本ブログでは今後もこの事案の進展を追っていく。
 ※RNRNに行けばはっきりわかんだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/624-d0602f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

