やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


【悲報】裏の○リクラDNS

 急遽、お仕事になりました。

 トコロテン方式で私のところに指示が飛んできました。
 後輩にやらせればいいじゃないかといったところ、なかなか厄介そうなのであきらめていくことにしました。

 欠点:レースに出れない、缶詰にされる。

 良点:今現在、避暑地に滞在なのでとっても居心地がいい。
    急遽なので無茶を通して経費で一泊うん万円の一人部屋で滞在。

 一人部屋なのにやたら広いです。といってもこれから出て行くんですが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/623-5216ee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

