やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



室内パンク!走行不能と化したロードバイク先輩

 ローラーに乗ろうと準備して、またがって、漕ごうとするとあまりの負荷に動かない!
 負荷装置に目をやるものの最低のレンジのまま。

 パンクしてますね~、ほぼこのホイールでは3週間も外を走っていないのに・・・
 で、タイヤをとりあえず確認すると・・・内側のケーシングが、うっすらと見えている!

 ということはこのままの状態で外を走っていたら・・・あっ・・・(察し)

 どうも前日は普通だったのでスローパンクだろうと思い空気だけ入れて練習を再開。

 さっさと終わらせたほうがよさそうなので『パンクすんなよ・・・・パンクすんなよ・・・』と心で思いながら無事にパンクせずに練習完了。

 あと練習中に思ったのは、パンク防止剤を入れていて飛び散った場合は最近のネタと相まって非常にお下品な内容になっていたのにと少し悔しくなりました。
 (ご覧の方々にとってはそんな汚い文章は読みたくないでしょう)

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/620-bd31326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

