やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



トレーニングのためのトレーニング

再びノーマルローラー台のトレーニングへと戻る。

先週は実走ばかりでローラーには「ちゃんと」乗っていなかったので。
軽い目の出力でローラー台で頑張る感覚を取り戻す。

260~280Wで10分を3回行ったが特に心拍は170台に
かかる位とまあまあの体調かといったところか。

明日以降はこれに加え2分or5分のインターバルを加えることにより、
レース強度に体を慣らしておかないと。

話は変わるが先日のレースの2本目のデータを見ていると、
20分強で平均心拍が186で最大心拍が198と恐ろしい
データを記録していた。
・・・ただのおじさんだったら、心肺停止か血圧が上がりすぎて
血管が破裂するんじゃないかといらぬ心配をしてしまう・・・・
(実際普通のおじさんがこんな状況に遭遇しないだろうが)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/62-1677a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

