やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


壊れるなぁ

 今日は熱ダレがクッソひどかった。私ではなくローラー台の。
 15分 294W
 10分 268W
 
 普段だと2本目も5%落ちぐらいで収まるのですが今日は大変お下がりになりました。
 2本目の最後は250台を切りそうになっていたのでラクショーでした。
 
 久々に出力値を書いた気がするのですが体重はだいぶ減っているのでw/kgは上がっているはず。
 1,2分とかだとそれほど熱ダレは起こさないのですが、露骨ですな~。

 ※負荷を上げればいいだけの話ですが、途中で下がりだすので調整が難しい。

 まあ、なんでも、いいですけれど。

 例によって(ry

 私のお気に入りは・・・残念、メイトリックスちゃんでした。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/619-5eaedbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

