やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



えっ・・・何それは・・・・(ドン引き)

某教習所で行われたクリテに行ってまいりました。

最初からおかしいと思っていました。C1がないことに・・・
小耳に挟むところによると、その分普段1に出ている人が2に降ってきているらしい。

『上位に行けるわけないだろ!いい加減にしろ!』

というわけでどうやったらできるだけ前のほうでゴールできるかを模索。

①転ばない
②巻き込まれない
③コバンザメ走法

この3つを重要視して走る。

まず、コースの形状から考えて前にいるほうが圧倒的に有利なのでスタートを最前列でするため
1時間半前から場所取り。
無事最前列を確保。

1周目が塊がでかく、危険なことは分かりきっているのでへたくそなコーナリングをごまかすために
先頭で1周目を通過。

後続の方にはへたくそなコーナリングでご迷惑をおかけしたことでしょう。

2周目からは、後ろでゆっくりのはずが番手を落としすぎて気付いたらガンガン中切れが起こってる。
なんとか挽回しようと前を必死で追うものの4周目ぐらいで\(^o^)/オワタ。

足よりも、心が折れました。

圧倒的にへたくそなコーナーワークで広がるギャップを踏み倒して縮めるという過酷な作業。
脚力的な差よりも技術力で猛烈に損をしているという事実。
結果的にムダに力を使わなくてはいけないので負担が大きくなるので追いつけるはずはない。

あとは気の抜けた走りをしながらゴールまで。
珍しく一人でゴールスプリントをして最後まで追い込んでしまいました。

結論的には総合力で負けているという判断が正しいのでしょう。

どうやったらもっと突っ込んでいけるんですかね~(意味深)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/611-43a84946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

