やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



やべぇよ・・・やべぇよ・・・

まずウチさぁ、今日・・・ネタばっかりなんだけど・・・見ていかない?
※非常に読みにくくなっているのでお気を付けください。
やべぇよ・・・やべぇよ・・・『その1』

朝起きたら、7時半でした。6時から30分間隔でずっと目覚ましがなっていたにもかかわらず、寝てました。
とりあえず行き先だけ聞いて追いかける。
ほうほう、110号を越えた先か、妙見ぐらいで追いつけるでしょうか?
たれない程度のハイペース(280W位)を心がけ、一心不乱で追いかけます。
おうちから走行時間1時間ほどで110号の町境までやってきました。

やべぇよ・・・やべぇよ・・・『その2』

1時間の平均出力が220W位(大量の信号待ちを含む)で追いかけてきたので汗だく。
慌てて出てきたので昨日の残り物のウ○ンコが出そうになり、緊急ピットイン。(こいついつも腹下してんな)
大惨事は免れたもののこれはもう追いつけないかなと思い、とりあえず妙見山まで行きウ○ンコしてから帰ろうと心に決める。
ですが、運よく?妙見山で皆様に追いつけたのでそのまま合流して成り行きに任せます。

やべぇよ・・・やべぇよ・・・『その3』

大惨事を免れるため、念のため?途中でコンビニで停車していただく。で、工場長さんに重大な質問を投げかける。(主にそのために追いかけた)

に「調べてるんですか?」

工「調べるにきまってんだルルォ!」

に「お願いです、調べないでください。なんでもしますから。」

工「おう、かんがえてやるよ。(ただし調べないとは言っていない)」

やべぇよ・・・やべぇよ・・・このままいろいろ調べられたら、工場長さんがKJC兄貴になっちまうよ・・・。
(工場長さん⇒TDN表記⇒KJC兄貴、はっきりわかんだね)

というわけで気が気でないまま残りもペースの上げ下げに加わりながら帰宅の途に。
基本的に、行きしなの追いかけるのでほぼ全力走だったので、あとは死に体でございました。
大惨事にならなくてよかったです。

バッテラマンはすでに、BTR兄貴になっていたのか・・・たまげたなぁ。

コメント

う~ん・・・とっても読みにくい。v-14

  • 2013/06/09(日) 23:05:35 |
  • URL |
  • 駄目おやじです。 #-
  • [ 編集 ]

駄目おやじさん

こんなクッソ汚いブログ読みにくくて当然なのでそれが普通の反応だと思います。

じゃないと駄目おやじさんもDMOYG兄貴になっちゃ~う↑

  • 2013/06/11(火) 00:26:59 |
  • URL |
  • 鋼鉄Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/607-b1c99260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

