やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


ネタに走りすぎぃ!

読みにくいとご指摘を受けましたので今後、分かりづらいネタはできるだけ入れないようにします。(但し、なくすとはいっていない)

春の目標である京都府南丹市のレースに駄目おやじさんに連れてきていただきました。
昨年度の反省を踏まえてレースに挑みます。

①体調を整える。
②ムダに動かない
③最後の上りで動く。

まず、体調は去年に比べればよく、体重もそれなりにこそげて問題なさそう。
若干整列のタイミングを逃し、前方やや後方からのスタート。
集団の息苦しさを感じながら安全と前方への視界確保の為、集団右寄りへ移動。
上りでポジションを上げ問題なく1周回終了。

2周目、周りの様子を見るため上りで先頭に立ち、ペースアップ         ←ファ!?
結果、数名で抜け出すもゴール付近でローテーションする感じがないことを悟り、
集団にキャッチしてもらいあとは集団内で回復を図る。

3周目、位置取りと安全確保だけを考え走行。

4周目、もちろん勝負するために行きます。そのため九鬼が坂に先頭でインしたいと考え
その前から先頭に立ち走る。九鬼が坂先頭はうまくやり、そこからとりあえず足が止まるまで踏む。
足が止まった・・・後ろ数人ついてる・・・オワタ\(^o^)/。
ガラスのハートはポキンと折れたのでゆっくり走っていると、下り終えたところで前の方落車!
緊急回避で何とか無事?ゴール。

結論・・・結果として無駄な動きが目立った。
     最後の仕掛けが早いとレース後に皆さんに優しく怒られた。

脚が足りないのはさることながらハートの弱さが目立った結果です。
もし上り終わりまでもがききっていたら結果は変わっていたでしょうが今日はその気持ちはなかった。
極限の状況でサイコンを見るのは脳みそに悪いと感じました。
心拍205とか見たら流石に脳が拒否反応をおこしました。
あのタイミングで見るのは間違いだった(反省)

あとは駄目おやじさんが眠気に駆られないように個人的なことを話して無事お家にゴール。

報告:バッテラさん、荷物受け取りました
   :H川兄貴、リンリンにウインドブレーカー預けといたのでヨロシクゥ!(梅雨前に渡せてよかった)

最後に駄目おやじさんお疲れ様でした。下の音声を会社で爆音で聞いてください(要注意)

 zunnko.png
スポンサーサイト

コメント

この音声・・・

家族に聞かれた!

みんな、引いてもうたがな!

・・・眠気覚ましトークのお陰で、あの世の入り口が見えなくて良かったです。

今日は、お疲れ様でした。

ありがとう。

  • 2013/05/26(日) 20:43:43 |
  • URL |
  • 駄目おやじです。 #-
  • [ 編集 ]

美山レースお疲れ様でした。
これで雨の日もウキウキでチャリ通勤出来そうです! 

  • 2013/05/27(月) 07:29:43 |
  • URL |
  • H川 #-
  • [ 編集 ]

駄目おやじさん

あっ・・・卑猥なことを言わせようとしたのですが、止めといてよかったです。

  • 2013/05/27(月) 23:25:08 |
  • URL |
  • 鋼鉄Nし #-
  • [ 編集 ]

H川さん

サイズが合うことを祈っています。

  • 2013/05/27(月) 23:25:44 |
  • URL |
  • 鋼鉄Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/599-3ac1ccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

