やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



寿命が縮まった、はっきりわかんだね

目標 ー どこかで限界まで追い込む

JJN兄貴の車でBTR兄貴と一緒にどこぞやの高原へ。

テキトーにレース前のアップを済ませながらPPO兄貴にご挨拶。

寒さに震えながらレーススタート。

前に出るふりをしてあまり前を牽かない作戦で前方位置取り。
PPO兄貴を逃がさないために兄貴が引いている間に真後ろを奪い取る。

ちょいちょい上げるふりをしながら前で遊んでいると、ボッチにされる。

大体10分経過ぐらいだったのでここから20分かと、泣きながら一人で走る。

ペースで走っているようでサイコンにはケイデンスと距離表示と時間だけで、できるだけリミットを決めずに走る。

途中、さらっとチェーンをはずしたりしたもののとりあえずゴール。
単独区間の平均心拍が190と地獄を見たので、吐き気を催しながら2本目を待つ。

2本目? 死んでいたので聞かないでください。
ただ、2本目も平均心拍190なのに気持ちよかった(危険)


コメント

参りました

  • 2013/05/13(月) 23:07:47 |
  • URL |
  • superpippo #-
  • [ 編集 ]

PPO兄貴

久々に天国が見えました。

  • 2013/05/15(水) 00:29:49 |
  • URL |
  • 鋼鉄Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/592-270a5d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

