やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



探してます

最近、寝落ちが激しくて更新が滞っております。
モロに朝練の影響です。

と、話は変わって某日本名山で行われたヒルクライムの景品が届きました。
なぜか表彰状をもう一枚いただきました。(なべ敷き乙)

ここで景品を使っていただける方を探しております。
こちらのレインウェアです。
恐らく上記モデルの2012の型落ち品です。

ガチで登山やハイキングする方。もしくは原付などのカッパとして使用されてはいかがでしょうか?
どなかた必要な方がいらっしゃれば、ご一報お待ちしております。

あと、他にもあったのですがそれは私物となりますのでご了承ください。

全く関係ないんですがチケット一枚あまってるので誰か行きませんか

コメント

自転車通勤時の雨天用に丁度欲しかったです・・・。

  • 2013/04/25(木) 08:29:57 |
  • URL |
  • H川 #-
  • [ 編集 ]

H川さんへ

じゃあとりあえず、体で払ってもらいましょうか(真顔)

  • 2013/04/25(木) 23:33:09 |
  • URL |
  • 鋼鉄Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/583-a2e447a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

