やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



いけるやん!

いろんな人に久しぶりに会って楽しかった。

さてさて、睡眠時間4時間でjinjinさんに拾ってもらい、日本百名山のひとつへ。

なんとなく体はゲンキなのでアップで心拍180まで上げてとりあえずそれなりに準備万端。

さてさてレースはモリサンが普通に走っているだけでバラバラ、3キロ過ぎるころには僕ちゃんを含め3名に。
ちょっと経つとまさかのランデブーになったのでコバンザメし続けようかと思ったところ、
まさかの聖水(鼻汁)のご褒美を頂いたので申し訳程度に前を牽かせていただく。

数十秒牽かせていただいて、そのまま千切れる・・・(まだ5キロ位です)

確実にオーバーペースで走り続けたのでここからはモリサンが稼いでくれて3位の方との差をうまいこと
消費しながらゴールまで行く作戦に切り替え、できるだけペースを考えて走り続ける。

ここから10kmを一人寂しく走り続けなんとか2位でゴール。

タイムなんてあってないようなので別に気にしていません。
とりあえず5キロ位(10分チョイ)付いていけたということが成長の証。

とりあえず今後の練習の課題は、清滝を9分で何度も上れる力が必要ということです。
1本なら何とかなるんですけどね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/576-32ff7529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

