やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



完全にいけたと思ったのに

今日は追い気味の風だったので9分切れるかと思っていたのですが、
高架の下で引っかかりました。
(ウインカー出してくれたらいけたのに・・・)

データを見ると10秒近く出力ゼロを記録・・・。

9分6秒 342W

これ完全に(ry

やはり風向きで10秒前後は軽く変わるということですね。
ということは、やっぱり上りでも後ろにくっついているほうが数%楽ができるということですね。

1時間近くの長丁場になると如実に結果に影響するはずですねそりゃ。

まあ毎日9分ぐらいで走れているのでクソホイール(特にタイヤ)にしたら上出来でしょう。

一回追い込んだあとのローラー練というのは結構でかい力を出せたりするもんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/574-ae94e0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

