やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



ずん子ちゃん(;´Д`)ハアハア

とりあえず朝練ですが9分11秒 340W

ちょっと日曜日、パーティだったので何もしてなかった分コレでも非常につらかったです。
やっぱり毎日ゲロはいとかないと駄目ですね。

今週から時間が分かってきたので2本目53×16でゴリゴリ。


まあみなさん、ずん子ちゃんが気になってこの記事を見てることでしょうが
「俺はそんなものには興味ないぜ」

という人はここでお別れです。
さてそのパーティの席で少し話していたのですが
なにやら音声合成をできるソフトを使うだの使わないだの、
業務用のがなんちゃらかんちゃらと言っていたので、

「ずん子ちゃん安いからそれでええんちゃいますのん?」

といったところ、まさかの採用。
とりあえずヨ○バシカメラでパッケージ版を購入。
こんなパッケージですよ。

レジで「す、すいません〇〇社で領収書お願いします・・・」

   「エッ!領収書ですか?」

きっとレジの店員さんはどんな会社やねんと思った事でしょう。
(僕も変態しかいない平和な会社だとおもいますが)

で、みんなでとりあえず遊んでみたのですが。
みんなエロイことばっかり言わそうとするので・・・

とっても楽しかったです!!(真顔)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/573-03cd46fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

