やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



今日はさっさと帰ってきたゼーット!!

7時半にリンリン着くと、山岳番長さんがお待ちかね。
今日は獲物が潜んでいるかと辺りを捜索するが、
誰もいないので出発~。

さっさと帰ってこないといけなかったので、
今年度一押しのトレーニングコース(柳生アップダウン地獄)
に進む。

まず第二京阪側道を通り、傍示峠に進む。
ここまでのアップダウンで大概だと思いながら、
傍示峠をグワァーンと登り、そのまま道なりに
木津川CRまで進み369号方面に進んでいく。

369号手前のコンビニでまばたきほどの
休憩をとり、アップダウン地獄へと進む。
番長さんは昨日の疲れが残っているかと思ったが、
付いて来られるので、こちらも負けじと踏み返す。

べた踏みとまでは行かないがいいペースで369号は
スパッと切り抜け、柳生でお〇っこタイム。
ここでもわずかばかりの休憩をとり、
笠置~加茂と通り再び木津川CRへの道を、
ノンストップでゴリゴリ踏みながら戻ってくる。

精華町のコンビニで三回目の小休憩後、
自衛隊周回コースの逆道を進んでいくが、
ここでぶっちぎってやろうとアクセルオンするも、
緩斜面ではさすがに引き離せず速度は
30kmをゆうに越えていた・・・・・
斜度がきつくなるとさすがに離れたが、
山岳番長さんの底力を見た気がした(恐ろしや)

そして岩船手前で番長さんとお別れし、
リンリンに戻るとまだ12時過ぎで
実時間で4時間30分ほど・・・・・
このコースなら迅速隊員たちを全員『干物』に
できると思いつつ、店長の次のフレーム候補について
質疑応答をし薀蓄を蓄える。

山岳番長さん、3日間お疲れ様でした。
というわけで私は今からアニキに会いに行ってくるゼーット!!!!!

おぢさん阿鼻叫喚の図。


コメント

お疲れさんでした!
柳生と聞くと目眩が、、、クラクラ(*_*)
しかしさすがは番長さん、3日間絞られまくりやのに最後まで着いていったんやね((((゜д゜;))))凄いわ
このブログも普段のNし君のキャラと違う面が垣間見えてオモロいよ(^o^)
また明日も期待してます(^-^)/~~

  • 2011/05/05(木) 15:47:22 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさん

150km走るよりも遊びに行ったほうがつらかったです。v-399
明日は堂々の2度寝を宣言しておきます。v-395

  • 2011/05/05(木) 23:03:36 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/57-5264f513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

