fc2ブログ

やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

朝練込みで

というわけで朝練イン清滝。

わざと朝食をとらずに低血糖状態で行きました(ちゃんとした練習法です)

寝起きでハラペコでやる気がなく途中でチ~ン。
ただそこからゆっくりになった後、再び踏みなおし10分15秒で320Wと
出力だけやたら高い。(風のせいでしょうか?)

とりあえず朝練はコレだけ。

あとはもうひとつの時間にローラー台です。
トレーニングスコアを見ながら抑え目に。

よくよく考えたら明日、雨だったらもうちょっと追い込んでもよかったかも。
それ以上に雨降って朝練しなかったら、1日で終了してしまう可能性が・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/568-5e493e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)