やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


やっぱりそこに収束するのか・・・

良かれと思って清滝に走りに行きました。

最初は若干ゆるめで走って、
高架の下で右折同士のにらみ合いに巻き込まれ余裕で10秒以上損をしたので
そこからペースアップです。
ここから7分30秒で350W位叩いているのでよしでしょう。

向かい風もあいまって結果は9分17秒でしたが上記の損と風で9分切れるかな?
ぐらいの目安値は出ました。
思ったよりも走れるなと一人感動。
ただタイヤの台形化がひどいのだけは感じましたそろそろ・・・

平均出力は334W

なんでや!阪神(ry
今日は負けフラグかなと思っていたら勝ちましたね。おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/565-2ff915b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

