やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



番長とのどか村

朝から通り雨が来るかもしれないとの天気予報を聞き、
山岳番長さんに「清滝リピートに」と甘えの言葉を入れると、
番長さんははすでに十三峠に向かっているとのこと・・・・マヂで・・・
そして一応リンリンに寄ると、迅速隊の皆さんがいるではありませんか。
皆さんは美山へ行くとのこと。
(200kmも走るなんて・・・やるね)と思いつつ、十三峠へ向かう。

番長さんが頂上にいるのでできるだけ頑張り、
16分15秒 309W 169bpm 68rpm
で登ると、番長さんはすでに2本登ったとのこと・・・・・・・・(呆れる)。

フラワーロードを走り信貴山へそして、183号~25号~170号と走り
葡萄坂へ。
ともにはじめて走るのでテキトーなペースで登り、再び信貴山へ。
そして、のどか村周回へと入るとやっぱり舞洲と同じように
GWのお客さんがいっぱい。
何度か周回を重ねるうちに駐車場もいっぱいになり、
路肩に順番に駐車をするようになっていた。
さすがにこのまま走り続けるのは、誘導員さんの邪魔になるのではと思い。
明日に備えて終了。(本当は二人ともタレタレだったが・・・・)

明日は再び三国越林道と御斉峠に挑戦します。
一緒にボロ雑巾になりたい方は7時半にリンリンへ。
注:財布を忘れないように!!

コメント

昨日はオオキニ(^^

お疲れ様、昨日はまさにぼろ雑巾になりました。(^^;

今日も過酷なトレーニング、明日も?
ホント、無理しない程度に頑張ってね。

やっぱ、速い人と走るのがイイトレーニングになるね~。
ごめんなさい、昨日は足引っ張っちゃって・・・(^^;;;

とても刺激になりました!次参加できるときは更なるパワーアップで挑みます~

  • 2011/05/03(火) 18:48:05 |
  • URL |
  • リンリンドクタ #yjwl.vYI
  • [ 編集 ]

番長さん先乗りして十三峠3本も行ってはったんですか?!すごい。。。(絶句)
それにしてものどか村でもGWは込み合うんやね(^^;
丁度明日家族で行こうと思ってたので(もちろん車で)貴重な情報ありがとう!!
自転車は早朝にちょこっと乗るだけやね(^^;

  • 2011/05/03(火) 20:18:53 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

Dr.さん

今日は抑え目にしときましたので、
行きよりもなぜか帰りのほうが元気になるという、
パワーアップを感じました

  • 2011/05/03(火) 22:44:29 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

今度このコースに行きましょう!!!
結局100kmチョイで獲得標高が、
布目と同じでした・・・
番長さんはそこに先乗りの十三峠と帰りの裏十三峠が加わり、
獲得標高は2500くらいでしょうか・・・・(おそろしや)

  • 2011/05/03(火) 22:47:10 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/55-97a7bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

