やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


そんな日もあるさ

朝帰り(深い意味はありません)によりいろいろと山積みなのでまずそれを片付けました。

寝るのは寝ていたので昼から走りに行こうと思ったものの、強風に嫌気がさしあきらめました。

そんな中でまた新しいおもちゃを発見しました。

ローラー台専用動画らしいです。

ざっくり説明するとインターバルトレーニング用にうまいこと動画を編集してくれている優れもの。
インターバル中も映像に合わせて強度を変えろと指示が飛んできます。

13$なので1本買ってみましたが、妄想の大家(たいか)←これ重要!
としては非常に重宝することを理解しました。

時間制でやるよりは頭の中の妄想スイッチにより違う世界にいっているのでしんどさも多少ましです。
なおかつ常時一定ではない(メーターを見ない)ので実走で感じる疲労感はありました。

流石に毎日やると飽きるのは間違いなさそうですが、他にも種類はあるのでいろいろそろえれば・・・

もし買おうと思う人がいらっしゃったら慌てて買わないように、
動画ファイルだけ買っても再生できないのでできればご一報を。
(他にも同じようなのを出しているメーカーもいくつかありますので・・・)

本編の一幕
『貴様はこの山で勝ちたいんだろ?あぁん?』(意訳)
20130224_convert_20130224225450.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/546-cb6b8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

