やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布目ダム~幻の38834W

リンリンに到着するとすでにそこにはjinjinさんとDr.さんがいらっしゃており、
とりあえず出発。
まず清滝はテキトーに牽き、後のお二人さんがついてきているの確認しながら
頂上で軽くスプリント・・・800Wそこそこ。
そのまま休まず、玉水橋まで行きCRを泉大橋方向へ。
24号~754号とつなぎ、369号手前のコンビニで1度目の休憩。

ave28kmとまあまあのペースで来て、みな元気そうだったので
この後のアップダウンも平地はできるだけ踏み、登りはつかず離れずハイペース、
下りは安全に速くと、いいペースで布目ダムに到着。
この後布目ダムの周回コースの曲がりどころがわからず何度かオロオロする。
結局、tour of japanのままのコースをゆっくり1回。
アジア選手権のジュニアや女子で使われたショートコース(下のほうをショートカットする)
をすこし頑張って1回。

帰りは柳生から笠置に下り加茂を経由して帰ったが、さすがにみんな脚に来ていたようで
少しずつばらけ始める。
間違えそうなところで待ちながら、大きな休憩は取らずに精華町のコンビニで休憩。
このあとの、いつも自衛隊の周回コースを走っているときにぶっ飛ばしている区間を
逆に登っていく・・・ここまで脚を使わされており緩斜面が非常に堪えるのです。

そして、2時ごろリンリンに到着。帰りペースが落ちていたように感じたがそれでも、
ave27kmは確保。150kmを走行時間5時間30分、実時間で6時間30分か・・・・

休憩を減らし、もう少し頑張れば1時に帰ってこれるか?
まあ、aveが30kmを越えるような走りができればいいのだが。

そして帰ってデータを見ると38834Wとありえない数字が・・・・・
こんなパワーが出たらスプリントで100キロくらい出るんじゃないだろうか・・・
今日走ったよりもこのデータを修正するほうがめんどくさかったりする。

TSSは280とヘビーな数字を記録。
TSSを簡単に説明すると、
150以下→毎日練習しても大丈夫
150~300→翌日には大丈夫だけど疲れが残っているときもあるよ
300~450→2日くらい疲れが残るよ
450以上→数日疲れっぱなしだよ。

こう考えると、明日も練習しても大丈夫だと言い聞かせられる。
jinjinさん、Dr.さんお疲れ様でした。もっとヘビーなコースを探しておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/54-7d8db651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。