やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


恵方巻の形のオ○ホってないんですか?

「ちょwwwおまwwww題名wwwwwwwwww」

流石にこの発想はネット上でも発見できませんでした時代を先取りしすぎましたね(汗)

女性用もいけそうだと独りで悶々と考えていたのですがビジネスになりそうはないですね。

本日は移動がありましてお昼から走行に行きました。
独りなのでとにかく回すことを意識しながらとりあえず踏めるだけ踏み続ける(登りのみ)。

とりあえず目安は300W以上ということで細かい登りをゴツゴツいってまいりました。

下の画像で確認ください。

20130203.png

Z4、いわるゆL4とかメディオとかいうところですね。
私の場合Z4の下限値が280Wです。

つまり走行中の280W以上の出力が走行時間の4割を占めております。
3時間チョイなので1時間20分くらいでしょうか?

そう考えるとすごいな~と思います(他人事)

ただ先ほど固定ローラーに乗ってやろうとストレッチしたところ、両足のハムストリングがつりました。
それだけ強度的にはきつかったということですね。
※実際非常にしんどかったです。

後はアップダウンのインターバルで出している値なので、これをある程度維持できるようになれば
今年はヤれるという実感がわいてきました。

とりあえず卑猥なことを考えながら恵方巻を食べます。ペロペロ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/531-e6cf2505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

