やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



ちょっと進歩した?

前日のパラパラとした雪に驚き、山奥に行くのに恐怖しました。(元から行く気はあまりなかったですが)

というわけで迅速連へ。
今日もインナーだけしか使わないことにして、ローテに参加。
徐々に・・・徐々に・・・上がっていく・・・徐々に・・・

40kmくらいまでなら39×15で120位まで回せば事足りるのでそれでいいのです。
後はいろいろ考えながら、特に膝と股関節を感じながら・・・感じようとすれば感じられるのです。(宗教的に)

Jも同様インナーのみで、下りや平坦はほとんど踏まずに上りだけゴリゴリ系。
今日はちゃんと2周して打田を3回上りました。
それで1回目の打田の上りはじめから3回目の打田の上り終わりまでで1時間切るくらい。
平均200Wのペダリング中の出力は250Wとなかなか思ったよりも・・・
実際上り区間だけだと300W前後はいっていることでしょう。

感覚的にはだいぶと8×8=2323から9696系に変わってきたようにおもわれ、
その分維持できる出力も上がってきたのかな?というようなところ。

そろそろ101さんを『ギャフン』といわしとかないと・・・

コメント

いつも言わされてますけど(泣)

  • 2013/01/28(月) 13:21:30 |
  • URL |
  • 101 #-
  • [ 編集 ]

101さんへ

もっと!もっと言って!!

そうしたらへんな汁でるから!!!

  • 2013/01/29(火) 00:13:13 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/525-23a604f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

