やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


このように遊ぶのだ!

まずとんでもないことを書いておきますと、車とぶつかりました(生身)。以上。
ノーダメージ

で、ローラー台に乗る前に鼻の左の穴をホジホジしていると出血、右の穴もホジホジすると出血・・・
鼻の穴にティッシュを詰め込んで乗ろうとしたら息苦しすぎて一旦中止。
注:車とぶつかった事とは全く関係ありません。

再開後、20分 250Wぐらい。
前日と同様のことをやりました。
この後続けようとしましたが鼻水かと思ったら血が出てきたのであまり血圧を上げないように終了。

で、昨日の没ネタから。
『pro cycling manager 2012』を悶絶男(Mon Zetsuo)さんに『Team sky』で模範演技していただいたので
その写真をご覧ください。

これ以降悶絶男さんはゲーム中の表記にあわせ『Mon』さんと表記いたしますのであらかじめご了承ください。

おやおやスタート直後からskyがトレインを組んでペースアップです。
mon1.gif

集団もかなり伸びていますね。
mon2.gif

まだ上りは一つ目なのにかなりすごいことに。
mon3.gif

2つ目を越えるまでにすでに、フルーム、ウィギンスそしてまさかのMonさん!
mon4.gif

おや?Monさんが手を上げて補給を呼んでいるようです。やはりアシストなのでしょうか?
mon5.gif

そんなことを言っているとウィギンスを置き去りに・・・いいのか?
mon6.gif

案の定最後の上りでフルームも置き去り・・・
mon7.gif

観客を掻き分けゴールへと向かうMonさん
mon8.gif

後方ではコンタドール・シュレク弟・エバンス・ニバーリ・ヴァンデンブロックがアタック合戦しかしMonさんとの差は縮まらないぜ!強い!
mon9.gif

といってるうちにMonさん後ろに3分半の差をつけて勝利!ガッツポーズ。
mon10.gif

いや~悶絶男さんは強かったですね~。
もともとシミュレーションゲームなのでこのように妄想力が必要なのです。

なぜ没ネタになったのかというと、動画で編集してやろうかとも思いましたがちと時間がかかりそうなのでやめました。
もし、気が向けが作るかもしれませんが・・・(フラグ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/524-64512070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

