やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ

3本まとめてなので少々疲れてきました。

月曜(1月14日)
雨なので3本ローラーで・・・おわり。

今日(1月15日)
10分 292W
10分 251W
だいぶといけてきましたね。
300Wまでもう少しです。
流石に前日に延々3本ローラーに乗っているとちょっとペダリングの変わります。
ナニがとはいいませんが。

下の記事にパスワードがかかっていますが頑張って解いてください。
どうしても分からなかったら私に聞きなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/517-38734666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

