やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



没ネタは没ネタのままでよかった

3日にうpしようと思っていたネタがあったのですが私の社会的地位がマイナスにまで落ち込む可能性があるのでやめときました。
みんな冗談を真に受けるからな~(棒)
※今の社会的地位は±0だと自負しております!!

久々にドクターに手術をしていただきました。
ガビガビのワイヤー(2年もの)とカピカピのバーテープ(1年半もの)とチェーン交換と
軽いオーバーホールやんと後に気付く。
真昼間にしていただいてありがとうございました。

よしローラー台にのろ。

次回!
『ウホッ☆漢(おとこ)だらけのカラオケ大会』お楽しみに
※これも没になる可能性を多段に含んでおりますのでうpされない可能性がありますがご了承ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/510-4d0d6af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

