やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連結

1便目・・・クモハおよびモハの2両連結による走行。

早速やらかして5分ほど出発が遅れる・・・すでにやばい。
あまり余裕がないので一定ペースで走りたいが風は常時向かい及び横風・・・ツライ
特筆すべきことはありませんが2時間の平均が200W越えているので楽ではない。
中央値だと220Wあるのでそりゃ練習してない身ではツライ。

ただナントカして 9時55分に1周目を完了させました・・・ギリギリやん。

2便目・・・1両切り離しで動力車のみでの走行。

独りなのであとはマッタリ・・・ではなく一応風向きを考慮して逆周りで走行。
流石に今までと風向きがマンマ逆なのでだいぶとらく。
一人でのんびりなので特に書くこともありません。ひたすら一定です。
ただできるだけ脚を止める区間を減らして動かし続けることそれだけは頭に入れて走りましたが、
踏んでないのでそこまでしんどいわけでもない。

漢は辛いとはいわない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/508-63705f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。