やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



鋼鉄Nしが相手だ!

こっち側(ロードバイク的な意味)で今年振り返れることはあまりないですが、
( ゚Д゚)ハッ! としたのと \(^o^)/オワタ が多かったですね。
経験値は上がりましたが修羅達と戦うには練習不足感が否めなかったですね。

あっち側(サブカル的な意味)では非常に有意義な一年でしたね。
全くどうでもいい知識を大量に溜め込み変態度は急上昇といっても過言ではないでしょう。

※但し、自分が変態であることを理解している時点で社会的には可哀相な子だが・・・

とりあえず積み上げてきたものを組み替える作業を1月の目標に。

これを
cb2e86a05309df0641da656983f2021f.jpg

このように
zeeg001.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/506-10246a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

