やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわっと100km

今日の目的は100kmを走ることだけ、ペースは特に考えずまったりと。

実際走るコースは100kmあるかどうかわからなかったが、

102kmとギリギリ100km越えを達成。

走行中の標高と心拍をのっけておくと

やってやれないことはない!!-20110205

と、出力がほぼ200Wをキープするような走りになっていたので、

心拍が一定の値を示していると思われるが・・・

最初のところで勾配が一気に上がっているのは清滝峠を通ったから。

ここもできるだけダラダラとインナーローで登っていったので、

心拍はave150bpmとなっていた(全体のaveは130bpm程度)。

タイムは計っていないが13分ぐらいだろう。

風もさほど強くなかったので100kmを4時間程度で走ることができた。

正直、5時間近くかかると思っていたのでここだけは評価できるだろう。

TSSは130程度なのでトレーニングとしてはそんなにレベルの高いものとはいえないが、

今後も平日は質を土日祝は時間をメインとしたトレーニングをしていきたいと思う。

・・・といいつつ明日は月初めの日曜なので清滝峠のタイムアタックをする予定。

パワータップの付いたホイールとデュラエースのホイールとで2回の予定。

風が吹きませんように晴れ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/5-c764ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。