やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



ひとりで放置プレイ

昨日からくだらない文章ばかり書いていましたが練習は真面目モードに入っていました。

と、いうわけで本日も真面目モード☆
集合場所から清滝を上って皆さんをほったらかして、そのまま単独練へ。

『特別な事がない限りポン太練をするべきだ』

との神のお告げによりノンストップで走り続ける。
ノンストップで湯船まで行ったところで、ちょっと一休みするが手の感覚が変なことに気付く。
気にせず帰ってきたが流石に冬場は燃費が悪いのでCRからチンタラと帰宅。

指先に力が入らないのでくだりのないところを進みたかったのですが風がひどい・・・
走っているとやっぱりCR特有の話しかけれられ。

オッサン「いや~風がすごいですね」

N『そうですか?』

オ「・・・」

・・・甘いな、この俺が話しに乗っかると思ったかぶった切ってやった。
何を思ったのかおぢさんはいきなり加速しだした。
風キツイて自分で今言ったところやん・・・はぁ。

ユラユラと帰宅。
無駄を全て排除したら4時間程度で帰ってこれるのかと一人感心しながら鉄球とイチャツク。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/495-d813c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

