やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CR特有のストーキング

当然寒そうなのでCRだぜ☆(風はひどかったですが)

とり立てて頑張る気もなかったのでタラタラ走りながら、一般ピーポー達を抜きながら走っていると
見知らぬオッサンにストーキングされる・・・まあ毎度のことですが。

いつも急ブレーキかけたらどうなるのかとワクワクしながら走っているのですが実際には当然しません。
ちょっと走ってちょうどいいところに車止めがあったので、その前から少し減速します。

オッサンは話しかけようとしたのか、並びかけてきたのでそこで少し加速して
ノンブレーキで車止めをすばやくパス。

当然オッサンがその動きについてこれるはずもなく車止めを越えるのにラグができます。
そこから、頑張っているように見せず加速して追いつかれないようにするという遊びをしました。

まあ、また会う機会がありましたら一言ぐらい言ってから後ろについてください
そうしていただければステキなペースで前を牽かせていただきますから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/494-1ce404e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。