やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


⑤-2

隠語の説明
<これ以降話がひどくなりますので先に注釈を入れておきます>
『合体』 ≒ 『S〇X
『4545』 ≒ 『手淫
『搾乳』 ≒ 『おっぱいもみもみ
『チューブレス』 ≒ 『つまりチューブ(ゴム)がいらない・・・お察しください』

※ここから続きです。よい子はよまないでね。

4人となったわれわれはラーメン屋に向かいました。なぜっ!?

A『おまえ、△△△とか□□□とかなら1????とかで合体できるやろ?』
若『いやいや聞いてくださいよ~、近くのXXXとかだと4545だけでおわりで15???やったんですよ~』
A,B『な、なんだって~!!』

Nし(ぽかーん・・・なぜ君はついてきた・・・)

若『しかもちょっと搾乳したらそれはダメッておねーちゃんに言われて・・・グスン』
A『あ~最近は違うのかな~』
B『おまえそういうところが好きなんやったら俺の知ってるとこ紹介するで8???でチューブレスでもいけるはずや』
若『是非、是非教えてください!義兄さん!』
A『よっしゃ、とりあえずラーメン食べるで!!』

Nし(・・・こいつ、無茶しやがって・・・)

というわけでラーメン屋に到着しました。

・・・いや、まだ続けたい・続ける・書き終わらない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/492-d109a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

