やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



卵は刺激が強すぎた?

jinjinさん主催の友の会に参加。

詳しい内容は他の方々がお書きになるので割愛します。

朝、集合場所に奇跡的に到着し皆さんと合流しスタートするもパワータップの電池が切れ
早くもただ重いだけのホイールとなる。

卵屋さんまではごまかしながら走りきる。寒かったけど。

あとから考えるとこの卵屋さんでの待ち時間で体が冷え冷えになったのでしょう。

で上りも全部終わり下り始めた時に、ビックウェーブが襲う!!
ペダルを踏もうとすると大惨事なる恐れがあったので最後尾からチンタラ下る。
ここでトイレに行かせて頂く。※人生初のパチンコ屋への入店。

さらにこのあとの下りで第2波が!!
あまりのやばさにおうちの前で野菜とお米を売っていたオバアチャンに便所を借りる。
※こういうときはとても積極的なのだ!

お礼にお餅を買って帰りました。

そしてローソンに到着しここから独りで帰らないといけないのでポケットティッシュを購入し、
野グソ聖なる儀式ができるよう準備をしておく。

で、ここからですが皆さんとお別れして裏大正池から帰宅。
やっぱりやめといたほうがよかったかと思いながらヒーコラ上って下る。
ここさえ過ぎれば後は特にややこしいところはないのでチンタラ帰宅。

結局、ローソンまでに全て出し切った(便意的な意味で)のでそのあとはエエペースでした。

皆様、後半ご迷惑をおかけしましたがとっても有意義な一日が過ごせました。
またよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/484-956389e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

