やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



やだ・・・今月のカードの請求額高すぎ・・・

カード月末締めなので1日の0:00以降にケトルベルやらウイグルやら
アニメDVDやらDVDとDVDとあとDVDとあとDV・・・とD・・・
を買い物しまくったら、請求が全部31日扱いで今月の請求に・・・(泣)

予想よりもだいぶ多かったのでものすごくビビリました。
皆さんも気をつけましょう。

でウイグルで買ったものですが2XUのコチラ

本当はタイツタイプを買おうと思いましたが、脱ぎ穿きの汎用性を考えてストッキングタイプにしました。
・・・本当は3000円で売ってっいたからですが・・・

効果のほどは知りませんがリカバリー用なのでものすごいタイトです。
サイズを間違えたと思うぐらい穿くのが大変でございますが、それがイイらしい・・らしい。


コメント

はきっぱなしはすぐに伸びるから気をつけて!

寝る前だけがオススメ。

  • 2012/11/13(火) 08:03:33 |
  • URL |
  • superpippo #-
  • [ 編集 ]

ピッポさんへ

貴重な情報をありがとうございます。
最初は寝る時も穿こうと思っていましたが、
あまりの締め付けのきつさに興奮して寝づらかったのでやめました。

  • 2012/11/15(木) 00:03:32 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/478-e3e09473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

