やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



テクノ練

流石に30時間近く眠っただけあって何とか走れるくらいには回復。
とりあえず体は重く心拍も無駄に高いし、喉は痛いので呼吸するのもしんどい。
というわけでとりあえずゆっくりの後、ペースを上げる・・・!?
力は出るが維持が出来ない。
維持できるところまで頑張りあとは千切れる。

そして柳谷へちょっとわるいなぁ・・・。
300Wで心拍が180越えてるので良くはない。(先週は170位でした)

そこから本日のメイン『テクノパン』さんへ。

もがいたあとはおいしかった・・・。
さあ、カラダはもとに戻るのだろうか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/461-c2e60cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

