やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



すろ~ぱんくちゃ~

ローラー台に乗り数分後、ポワンポワンしだしたのでいろいろチェックすると
なんと後輪の空気が抜けている!
昨日の走行中はなんともなかったのに・・・
チューブ交換をするもやる気を削がれ練習なし。

パンクしたチューブを見るも原因がよくわからない?
鋭利なものを踏んづけたのだろうか?
タイヤはまだまだ使えそうだ。

・・・というわけでGWに走るためのコースを考えた

tour of nyolc
4月29日  1日目  100km  舞洲ステージ         
4月30日  2日目  135km  和束ー甲賀ステージ
5月 1日  3日目  100km  迅速錬?(北摂ステージ)    
5月 2日  4日目  135km  柳生ー奈良ステージ
5月 3日  5日目  135km  信貴山ステージ
5月 4日  6日目  150km  宇治ー信楽ステージ
5月 5日  7日目  125km  嵐山ー亀岡ステージ
5月 6日  8日目  105km  六甲ステージ

計985km 予想時間39時間30分(時速25kmの場合)

ルートラボを使い妄想の結果が上記のようになりました。
嵐山ー亀岡以外のコースはある程度走ったことのあるところに、
少し付け加えているだけなので問題ないでしょう。
妄想している間はワクワクするが、実際走るとなると・・・

コースについては明日雨のようなのでもう少し煮詰めよう。

コメント

8日間で1000キロ!
しかも最終日六甲て、、
凄すぎるよ~((((゜д゜;))))ビックリ
僕も行ってみたいけど体力的にも家庭的にも厳しいなぁ(^_^;)

  • 2011/04/23(土) 10:32:36 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさん

ぜひスポット参戦を!!

  • 2011/04/23(土) 13:06:56 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

ありがとうm(_ _)m
せっかく誘ってくれたんやからどこかのステージにスポット参戦したいなぁ(^o^)
平日の2日あたりやったら行けそうかな?
また連絡します(^_^)/~~

  • 2011/04/23(土) 13:51:24 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/46-197a09bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

