やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


本日の『しまった!』

スタート前まで皆様のご好意に甘えて睡眠(試走なしだぜ!!)
準備万端、前日も脚の調子はいい感じ。

スタートも最前列に陣取り工場長さんのアクシデントも無事スタート前に処理しレース開始。
とりあえず本日も前々でスプリントにならないようにを目標に。
・・・あんまり詳しく覚えていませんが最初のほうは前を意味もなく牽いたり牽かなかったり。
2、3周目で独り抜け出したのでとりあえず一周逃げてアピール。
始まったところなので当然つかまる。

その後も前を牽いたり牽かなかったり、わざと中切れおこして脚を使わせたり自分は休んだり。
ず~っと前方10番手以内で位置していたので落車とも無縁で安全でございました。

そしてラスト5,6分のところでホームストレートで勝負を決めにアタック!
まずここで集団から少し抜けたので後ろの様子を伺っていると高校生が飛んできた。
ここは勝負どころとそのまま後ろに張り付きここは利害関係的には逃げ切り狙いで間違いないので
二人で回す。

サイコンを見るとゴール手前で2時間を越え先着してゴール。
ヨシッと終わったと思い完全に力を抜いていると、高校生に「まだ30秒ありますよ?」

ここで本日のしまった!

完全に冷静さを失ってサイコンの時間をゴールタイムと思い込み、終わったと勘違いしていました。
力も集中力を失って踏みなおす気力もなかったのでいろんな人に抜かれながらポタリングでゴール。
実況のお兄さんにも心配されながらゴールを切り、結局23位。
完全に表彰台に立てたレースでしたが、早とちりでやってしまいました。

結果はウ〇コですが内容的には去年のビチ〇ソよりかは圧倒的に良くなっているので
自信になりました。 

皆様大変お疲れ様でございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/457-601e4f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

