やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



夜勤のち柳生

最近、気に入っている柳生コースへ出かけた。

まず傍示峠ですでに脚に来ていることを悟る。
しかし気合をいれ木津川CRまで下る途中も、
向かい風と横風に悩まされる(結局ほとんどの区間で向かい風と横風)

そしてCRをパッと抜けて369号へ・・・
車も少なく快調に走り続け、特筆すべきこともなく柳生から4号に入り笠置へ
ここから33号に入り木津川CRに向かって戻っていくが、
今日は運が良いのか信号に引っかからない(そもそもの数が少ないが)

CRに戻るも向かい風にショックを受け、休憩し精華町から迅速自衛隊コースを
逆周りで進むも緩やかな登りに一切スピードが出ない・・・
力尽き帰宅。

出力自体も低く疲労もかなりあったが、コースを覚えてきたので楽しく走れた。
4時間以上かかってしまったが、4時間以内で戻ってこれるようになるとうれしいな。

20110421

コメント

お疲れ様です
隅から隅まで見たで~(^^)
さすがN君、めっちゃ考えてトレーニングしてますね~^^
ちくさ高原もエントリーしたんやね
僕も少しは練習相手になれるように頑張ります(9`・ω・)9
またよろしくね~(^^)/~

  • 2011/04/22(金) 08:19:07 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

そんな、隅から隅なんて・・・(。-_-。)ポッ
なにかの目安にしていただければ幸いです。
ちくさ高原でお互い表彰台に乗れるように頑張りましょうv(`皿´)ノ~''

  • 2011/04/22(金) 12:05:31 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/45-7cf8a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

