やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



チョット・・・

というわけで先日お伝えしたとおり下世話な話になります。

私はよく、お股に出来物が出来るのですがそれはサドルが原因なのかと思っていましたが
単純にそんなわけでもないようです。

確かにサドルと擦れる(ナニがとはいいませんが)ので細かい傷が出来ているのでしょうが
問題はそこに雑菌が入るからおできになるわけですね。

じゃあその雑菌が何処から来るかを考えればある程度予防とその後の処置は出来るはずです。

単純に考えると、う〇こをする。紙で拭く。雑菌が周りにつく。(もちろんナニの周りかは・・・)
そこにレーパンのパッドがあたる。それを長時間はき続ける。

ドウ考えても汚い、イヤ汚い、流石に汚い。

要するに清潔にしておくのが一番ということですね。(ナニを清潔にとはいいませんが・・・)

私のおできの原因は恐らく。下痢。周りに飛び散る。(もちろんナニの・・・)
その周りの何かを守っているであろう剛毛に雑菌がつく。そしてペダリングをすると・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/445-8e4c8154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

