やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



強く当たって流れでお願いします

自走なので清滝でウォーミングアップ。
高架を越えてから少しずつペースを上げ、つづらを最終的に
25~30kmの間でゴリゴリ進み心拍をレース中ぐらいまで上げる。

で、本題のけいはんなでございます。
『目標① 完走』
『目標② 立会いは強くアタックして流れでお願いするでゴワス』


①については不幸に巻き込まれない限り問題のないこと。
②についてはとりあえずアタックしてみたかったということそのあとは考えながら走る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、レースですが並びも先頭付近にいたものの高速ローリングスタートで後ろに追いやられる。
(話が違うでゴワス!!)
その後数周かけて先頭付近に上がっていき、4周目でとりあえずアタックしたでゴワス。

上りを越えて下りに入ってもどうもつながっている雰囲気だったので、
ゴールラインを先頭で通過してアピールだけしておいて中切れをおこしながら後ろに下がっていく。

そうこうしていると7?8?週目で大原朝市の方がアタックして乗っかればよかったと思ったものの、
後ろでコソコソしていたので乗っかれず。
最後の上りにもう一度アタックしたもののキレが足りず後ろがやっぱりつながっており、
下りで後ろが抜かしていったところで自分から土俵を割ったでゴワス。

スプリントしようとしている方々の後ろを落ち着いて走っていると、
落車が発生し安全に回避してゴール。
立会いでアタックできなかったものの目標は達成でゴワス。

ついでにデータ。
20120917.png

『お分かりいただけただろうか?』
赤線が心拍ですが4回目の上りで200に一度到達。
その後コソコソしている間に回復し9回目で205で昇天・・・久々にイッた♂。
平均も185なんでカオスといえばカオスですね。
ペースで走った乗鞍よりよっぽどきつかったヤ。

一応次のクリテに向けて目処は立ちました。
明日は下世話な話をする予定ですのでそういうのが大好きなお父さん方お待たせしました。
(たぶんチ〇コとか〇ンコとかチン〇がたくさん出てくるよ!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/444-13b0a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

