やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWを妄想する

帰るのが遅かったので、静かにローラー台を90分まわす。
800kjで1.0kgほど体重は減っていた。

さてさてさて、GW(ゴールデンウイーク)のことを考える前に
5月のレースが

5月 8日 ちくさ高原
5月22日 吉野クリテ
5月29日 美山ロード

そして6月に富士と、日曜日に練習できる回数が限られてくる。
それは非常にツライ状態であることはわかるので、
どうしてもGWにまとめて練習をしてピークに近い状態に持っていき、
それを平日のローラー台で維持していくということにならざるを得ない。

GWの最後にちくさ高原があるのでそれを考えると
4月29日~5月6日の8日間をトレーニングに当て、
5月7日は体調を見てトレーニングをし、頑張れ!ちくさ高原となる。

8日間・・・1日4時間~5時間程度のトレーニングするとして、
平均速度を25~30kmとすると、100~150kmのアップダウンのあるコースを
作成することとする、1つのコースではつまらないので8つ作り
ステージレースの様にしてみる。
8ステージで約1000km前後となる。
そしてそのコースをルートラボを使い妄想することでトレーニングした気になるのであった。

願わくば、良い天気でこの妄想が実現できることを祈る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/44-cf48ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。