やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



昨日から続けて

昨日いじったサドルの位置にあわせてハンドル位置も変更。
サドル位置は上がったのでハンドル位置は前に伸ばす。

ステムを100mmから120mmに。
(上りだけなら近くて高いほうが楽なのでいままではそうしていましたが)

あとは微調整をしながらストレスのないところを探して妥協する。
オカネを払って人にポジションを出してもらうのよりも、
いろんなパーツのように自分でいじりながらいいポジションを探すほうが楽しいと思うのですが
どうなんでしょうか?

体重がペダルにかけやすくなったので力が出やすい気がする。
といわけで30と30秒のインターバルをしてみた。
最初は平均350Wほどで推移していたものの、
10本を越えたあたりからギアを一枚上げて平均400W前後で推移。
結局20本ほどやれた。

平均でも280W位の出力なのでエエでんがな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/439-b6f976f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

