やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



出た!降らない!!

と、雨が降らないので朝からユルリと走る。
ゆるすぎるので特筆すべきことはありません!!

出来るだけゆっくり走りいろんな人に抜かされまくる。
ママチャリにもぬかれる!!
メタボなオッチャンにも抜かれる!!
けど意地でもゆっくり走る。

で、お昼からちょっとだけローラー。
心拍を190まで引き上げウエッとなってそこから少し我慢。
明日も降らないのだろうか?

0.05秒を楽しむ動画・
『宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを蒸着するタイムはわずか0.05秒に過ぎない。
 では蒸着プロセスをもう一度見てみよう!!』

つまりこの動画はスロー再生だということですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/436-a3bd46f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

