やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



後処理

ちょっと冷静になってきたのでレースのデータを見てみると、
平均心拍181 ケイデンス82

もっと余裕があった気がしておりましたが全くギリギリのところだったですね。
ケイデンスはコンパクトクランクを選んで正解だったようです。(リア12-23)
ほとんど集団にくっついてるだけでこの心拍なのでやはり力がないから遅れただけか・・・

で、肝心のシューズの問題。
boaのクロージャーを開けると・・・リールが破損してワイヤーが千切れてる・・・
たぶんレース前にリールが壊れてそのままグルグル回していたから、ワイヤーも千切れたか・・・
というわけで補修パーツを注文・・・8$ですか安いですね・・・けど送料が・・・いつ届くのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/430-59a9b82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

