やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


走らせていただいた

といわけで、乗鞍当日。

3時半起床です。前日8時に寝ているの珍しく睡眠は良くとれました。
(夢を見まくっていたので眠り自体は浅そうですが。)グヘッグヘッ。

朝食を食べてjinjinさんのローラー台でウォーミングアップまでさせていただいて、
なおかつ場所取りまでしてくださるvip待遇!!

準備万端レースを待つだけ!と、思いきやシューズのboaシステムが壊れる・・・
(ワイヤーがほつれて引っかかっているようです)
というわけでシューズはブカブカの超ピンチ!
運よく?計測チップが足首バンドのタイプだったのでそれをシューズに巻いて強引に走る。

そいでスタートです。
当たり前ですがチャンピオンクラスなので錚々たる人々が前を走っております。
当然私のような若輩者が前に行くなどおこがましいので集団の先頭が見えるような位置をチョロチョロします。

前半は斜度もゆるくなんとかくっつくことは出来ます。
10kmで25、6分とすごいな~と他人事のようにここまでは喰らいつけました。
12kmで斜度がきつくなったところで、ついていける気がせず先頭グループから脱落。
あとは何とか1時間を切れるように落ち着くよう心がける。

あとはいろいろありますが無心、いや1時間を切る下心丸出しのままゴールまで踏ん張って
58分56秒。・・・おおぅ?20位?まだ前方にそんなにいらっしゃる!!

一応目的である1時間切りは達成しましたが、何か悔しいな~と思う結果。
タイムは出てますけど自分で何かしたわけではないですから当然といえば当然ですが。
もっと精進しないといけないと当然のことを再び知らされました。

あと、チャイカーボンホイールですが上りも下りも問題なく使えたので僕としては
良い買い物をしたと思います。後は耐久性の問題なのでしょうが値段を考えれば
1年で壊れても原価償却できてるような気もしますが。

といわけでjinjinさん、山岳番長さん、参加された皆様お疲れ様でございました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

58分台ってまた恐ろしいタイムを…目標達成おめでとう!

追いつけるようにがんばるわ。また稽古つけてください(^^)v

  • 2012/08/27(月) 04:35:04 |
  • URL |
  • superpippo #-
  • [ 編集 ]

日曜はお疲れ~
トラブルにもめげず58分台とは流石やね。
でもこのタイムで20位っちゅうのが一番の驚きやわ(;゚Д゚)!

来年は『ピー』と『ピー』でお互い上位目指しましょう!

  • 2012/08/27(月) 20:47:39 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

ピッポさんへ

お疲れ様でした。

よくよく考えるといいタイムなのですが周りが超人ばかりだったので
自分がショボイのだと感じまくりました。

こちらこそご一緒に練習させてください!!

  • 2012/08/28(火) 00:06:12 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

jinjinさん、お疲れ様でした。

シューズに計測バントをつけるのは案外邪魔にならずにいいのではないでしょうか(笑)

そのうち全て『ピー』になりそうなので怖いのですが・・・

  • 2012/08/28(火) 00:20:25 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/429-5965a64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

