やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



後半の記憶がない

お盆後半から突然お仕事になり練習した記憶がない・・・
いや、してますけど普段どおりのしかでけへん・・・
ローラー台は負荷装置が壊れるし・・・ボルトが熱でお亡くなりに・・・
それは何とか直ったのでとりあえず使えるようにはなっていますが。

自転車はほぼ準備完了(ギア周りのフッ素コーティング作業が残っていますが)
練習もたくさん出来そうにないので後は出来るだけ体重を落としたいのですが・・・

で、昨日の話に行きます。
※自転車の話ではありません

菊リンさんが『ザ・チャンバラ』のかっこよさがわかっていないようなので
フルバージョンを載せておきます。
このイントロがカッコイイんですよ!

・・・ただ、このジャケット写真にはご老公が写っていないので何のアニメか分からない?


コメント

チャンバ~~ラ~~♪ 
なんとなくこみ上げてくるものがあるかも(´・_・`)
そいつが 男たちのいきざま~~~♪

  • 2012/08/21(火) 20:58:18 |
  • URL |
  • 菊リン #JalddpaA
  • [ 編集 ]

菊リンさん!!

耳に残るので、聴きすぎにはご注意ください。

  • 2012/08/21(火) 23:58:17 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/425-3eb6dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

