やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気を使ってること

newホイールの準備は出来たので週末にでも乗ってみましょう。

さてさて、最近ローラー台に乗る時に呼吸の仕方に注意をしています。
酸素を効率的に使うためにはそれがいいらしいということなので試したのですが、
どうも私にはそっちよりも精神的な効果のほうが大きいようです。

あまりうまく説明できませんが、苦しい状態つまりかなり高い負荷が体にかかっている時に
冷静でいられるというか少し客観的に自分を見ているというか・・・う~んうまくいえない。

今までのインターバルの頑張ってる時がアニマル浜口だとすると、
呼吸に注意してからは所ジョージぐらい気の抜けた状態になっているような・・・(伝わりますか?)

まあ要するに体力的よりも精神的にしんどくないというのが私の説でございます。

15分 315W
10分 308W
 5分 319W
 1分 390W

今日はこれだけやりましたが1分とかになると呼吸もクソも今の状態では考えられませんが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/409-56090338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。