やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その発想はなかった

「ところでこのブレーキシューを見てくれ、こいつをどう思う?」
20120724

「すごく・・・シマノ用とカンパ用です・・・」

『カンパ用・・・だと・・・!?』

写真を見ると表面のラインの入り方が違いますが左がシマノ用で右がカンパ用です。
モチロン裏側の形状が違ってました。(涙)
・・・こ、このぐらいのアクシデントは許容範囲内ですから・・・ううっ

しかし、そんなことは特に気にすることでもないので、とりあえず強引に装着して
外に走りに行こうとしたところ。
リア装着、そしてフロントブレーキ装着・・・出来ない・・・何!?

シューホルダーのねじ山がなめてやがる・・・アレッ?交換はやってもらったはずなのに・・・うわ~ん(涙)
こっちのほうがよっぽど問題なのですが・・・

というわけで1kmだけ走ってクソインプレを書いてやろうという野望は持ち越しになりました。
くそっ!とりあえずねじをナントカしなければ、普通のシューが減った時に交換もろくに出来ないではないですか!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/408-95000359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。