やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



すごく・・・暑いです・・・

朝から頑張って走りに行こうとするも家の近所だけ雨に見舞われめんどくさくなり就寝。

そして灼熱の午後からスタート。
濁流になる淀川を見ながら北上。
しかし高槻側の川と合流しているところより上流に行くといつもの綺麗?な川の色でした。

すでにガーミンさんの温度計が42℃を示しており体が死に掛かっているので、
明日の下見をダラダラ・・・とは行かず平等院まで31、32kmの平均速度を維持しながら到着。
・・・追い風のおかげですが。

道自体はサイクリングロードよりも私は好きな感じ。
田んぼの真ん中を一直線に突き抜ける道は稲の刈り入れ前に来るとなかなか良さげな
けしきになりそうな、ならなそうな。(見る余裕があるかは別として)

特に迷うことも無くついたので任務完了。307から帰宅も爆風と高温のなかヘロヘロで帰宅。
ふぅ・・・クーラーの効いた部屋でローラー台に乗るのとは大違いだぜ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/402-309d1aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

