やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


上りよりもしんどいでんがな

まず私のアンタレスちゃんのお婿さんが見つかりました。関係者の皆さんありがとうございました。

で、迅速練。jinjinさんのささやき戦術によりJ周回5周を淡々とに決定。
まず清滝を淡々と・・・信号待ち後ちょっと上がる・・・アレッ?
さらに周回コースまで淡々と・・・ビミョーに上がるな・・・何故?
この流れから周回に淡々と・・・行くわけないですよね・・・ふぅ。

3周したところでみんなで『モウイインダヨ~』オーラを出し合い、終了。
距離を稼ぎにサイクリングロードへ。

回って欲しかったが回りそうに無いので先頭固定でほどほどで牽き続ける。

道路に出た後で空気を読んでくれる原付のおかげで1kmを1分9秒ペースで走らされ、
本日一番のしんどさをプレゼントしていただく・・・なぜペースをあわせる・・・

あとはなあなあで。

ここからが本題であります。

7月16日に『迅速暑気払い夏の肝臓練』が開催されます。
参加をご希望される方は『出前迅速BBS』で。

さて、『ピー』と『アッー』の目処もつきデュラホイールのお婿さんも見つかりました。
あとは『ファファファ』を手に入れて、乗鞍すぺしゃるとする予定。(予定は未定)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/398-98c91015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

