やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


お風呂といいながら実は自分は走りに行っている件

天気の具合から雨はやみそうなのでとりあえず早起き。
ギリギリ止んでくれたのでとりあえずお店へ。

いないかな~と思ったら、物好きな人たちがやっぱり集まっていたので、
平らな舞洲へ。

皆さん(勿論僕も)そんなに走る気が無かったようで、ダラダラと。
舞洲についてもダラダラと。

仕方ない?のでグルグルし始める。
あげないで~なので最初4周私の先頭固定で進めます。
そこから、工場長さん、私、101さんの順で1周交代を2回繰り返し
10週。
最後のほうは上がっていましたが、平均心拍も150チョイ出力も210W位なので程よい感じでした。

さらにそこからダラダラと作戦会議・・・気づけば11時過ぎ。
やっと帰宅の途につきここからもゆるりと帰ります。

101さんが大回りして帰るとおっしゃていましたが、もう走る気はなかったので。
私は直帰。

たまにはこんなまったりしたのもいいな~と思いました。
その後、家でローラーを真面目にしたのはまた別の話である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/384-2d858c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

